[仁王2]キャラメイクしたお気に入りキャラを紹介するよ

コーエーテクモのキャラメイクはそこそこ可愛いキャラが作れると思うんですよ

見た目についてつらつらと

早速ですが、今回作ったキャラは↓です。

なかなか美人だと思いませんか?

この記事の少し下でも載せているんですが、髪の色や髪型は他のものも似合うし自分としては良い出来です!

ムービーでアップになるとこんな感じです。悪くはないんだけど、ムービーは真顔と言うか無表情っぽくなっちゃうのかなぁ・・・。下の方でゲームを始めて一番最初のムービーの動画もあるのでそちらも見てみてください。

さてさて、このキャラなんですが他の髪型も似合うようになっていて、例えば・・・

銀髪っぽい洋風な感じ。これで西洋の鎧を着せたら多分似合う。(自画自賛)

この記事を書きながら↑の画像を見ていたら、今度この見た目でプレイしようかなと思ってしまいました。

パッツンっぽいのもまた良し。吉幾三。三國無双7エンパでもキャラメイクしましたが・・・どうやら僕は美形で意思が強そうな顔が好きなんだと思います。

三國無双7エンパのキャラメイク
https://www.blugrit.com/2018/11/12/sangoku_7_empires_edit/

これも美人だと思いませんか?着る防具は選びますが、首から上はかなり気に入ってます。花魁っぽい衣装があればいいのになぁ。

ゲームを始めて最初のムービーをこのキャラで再生してみると↑のようになります。
悔しいけど1:17秒あたりの真正面の顔はちょっとあやしいw でも突っ込みどころはそこだけだと思う!

外見設定コード

外見設定コードは

eAqhjCivZ7&wz

らしいのでよかったら使ってくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました